So-net無料ブログ作成
検索選択

丁寧な説明とは「根拠」のある説明だと思います 安倍総理 [社会]

支持率が下がり、
選挙にも負けて
渋々と閉会中審査を受けることになりました安倍政権
丁寧な説明を心がけると言っているようですが、

そんなことは言った記憶はありません。
でも
記録は残ってません。
では
何にも解決しないですよね。

役所が記録を残さないはずは、ないんだけどなあ。
公文書を勝手な定義で、メモ扱いにしてるんでしょう。

本気で丁寧な説明を行い、国民の信頼を取り戻したいなら、
ご都合主義の自主調査ではなく、
もはや第三者による調査しかないのではないかと思います。

元検事の郷原さんなら、右からも左からも信頼されて良いと思うのです。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る