So-net無料ブログ作成

民進党は腰を据えて、党首を支えるなら支えたらどうか [社会]

民進党党首の蓮舫さんの国籍問題の重要性が理解できてないのはあいかわらずです。
アゴラ系の八幡さんが勝ち誇っているのを見てうんざりしてます。勝ったのかな?
民進党を逃げだした長島さんの発言にも同じようにげんなり。

蓮舫さんが党首の器ではないことははっきりしていて、進退はご自分でよく考えることかと思います。
器と言われるように、広くすくい取る度量を感じないんですよね。
表情の作り方なども変えたほうが良いですね。
口がへの字で、眉間にしわが寄っていて、失礼を承知で貧相に見えます。

といった点はさておき。
民進党で党首を支えているはずのお歴々。
しっかりなさってはどうか。
と言いたい。

党首として選んでおきながら、そして党が存亡の危機を迎えているというのに、何をやっているのでしょう。
内輪揉めを晒すことが、今はどれだけマイナスか。
そこはぐっとこらえて、まずは党を支えることが先決です。
それすらできない人たちの集まりだとすれば、致命的です。

このまま社民党と同じ道を辿るということですね。
正念場にいることをどれだけわかっているのかしら。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る