So-net無料ブログ作成
検索選択

安倍一強もそろそろ終わり? [社会]

支持率がさらに下がりました。
それも応援団側の読売新聞や日本テレビで30%代ですから深刻です。
これまでの高どまりを考えると、ちょっとびっくりですね。

内閣改造をだいぶ前倒ししたようですが、都議選の惨敗原因には、安倍総理と菅官房長官が入ってますからここ変わらないときびしい。
ましてや甘利さんが復帰なんてありえん。

今さら丁寧な説明ができるとも思えませんし、目先を変えるネタもそろそろ尽きたかと。
さすがの安倍政権も、今回はきびしい局面を迎えたようです。

こういった時こそ力が試されます。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る