So-net無料ブログ作成
検索選択

出てきてお話しされたら良いと思います。安倍総理。 [社会]

問題ない。問題ない。
と言いながら、一向に表に出て話をする気配がないのはどうしたことなのでしょうか。

安倍総理。
萩生田内閣官房副長官。
岐阜市でのご講演では、こちらの言い分を聞いてもらえない「きちんと伝えてもらえない」というようなことをお話しされたようなので、昭恵夫人も加えても良いかも知れません。

自分のお仲間の前や、ブログでこそこそお話しになるのではなく、話を聞きたがっている野党議員の前や、記者会見や、街頭でもいいかも知れません、出てきてお話しになってはいかがか。

口先だけでなく、
行動でもって説明責任を果たしてほしいと思います。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る