So-net無料ブログ作成
検索選択

森友に特捜が入る。でもやりすぎでは? [社会]

補助金の不正受給は、そのとおりなんだろうし、いずれ裁かれるのは当然なのですが

しかし、加計問題で持ちきりだった国会の閉会を待って、
つまり報道の話題をそちらに移したくて?
森友学園に大阪地検特捜部が突入しました。

検察とはいえ所詮はお役人ですから
権力におもねるのは仕方がないのです。

とはいえ
やりすぎじゃね。

夜に突入して、朝までって。
どこのブラック企業ですか。
おそらく罪のない職員をそこまで拘束って、いったいどういう神経しているのか。
まだ逮捕もしていない捜査段階ですよ。

そもそも
森友本体の問題は、特捜が動くような案件かな。
実は、本丸を目指していると言うのなら、応援します。

でも時間は考えましょうね。
一般人には。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る