So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱり自民党では変われない [社会]

各省庁からの2014年度予算要求額が99兆円。復興予算を含めると100兆円を超えるようです。

政権交代による期待で株価があがり、景気も持ち直し気味であることから高い支持率を維持していますが、安倍政権はここで経済の立て直しと財政の健全化を図るのが使命だったはずです。
そのための消費税増税だと私は理解していました。

ところがどうでしょう。
土建的な予算構造に、予算抑制の規律もないとなれば、旧来型の自民党政権と何が違うのでしょうか。
やはり自民党は自民党で何も変わっていないのでしょうか。

国民は民主党政権があまりにひどすぎたから政権交代を望んだのであって、自民党政権を承認したわけではありません。
ましてや旧来型など。

これからが正念場です。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

まさみ燻

noriho- 改め『まさみ燻』です。
日頃より『鯨君とRS』へのご訪問ありがとうございます。
『鯨君とRS』を通し、第三者のストーカー被害の元になる可能性が出て来たので、今回ブログを『だからなによっ!』として再出発することにしました、これもいつまで継続出来るか分かりませんが、よろしくお願いいたします。
http://kujiratohana.blog.so-net.ne.jp/
    -まさみ燻-
by まさみ燻 (2013-10-08 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る